かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

6月の東京かなりあ

みなさま こんにちは。
ブログの更新が大変遅くなり、もう6月終わりそうになってますが、6月の東京かなりあのお知らせです。

✴︎東京かなりあ
6月はお休みとなります 泣。
お部屋をおさえる事務的手続きでミスがあり、このような形をとらせて頂く事になりました。
申し訳ありません。

✴︎かなりあヨガ
ちまちまと準備調整中、詳細等決まり次第こちらでお伝え致します。


東京かなりあ、気長に地道に何だか続けてきました。これからも静かに続けながら、摂食障害からの切り口でお逢いできるご縁などから、色々な事を感じ考え動いていけたらと、水面下でたくらんでおります。みんなで元気になろうよ。

また来月のお部屋が取れ次第こちらで次回の日時等お伝え致します。

これからもよろしくお願い致します。
ご質問等ありましたら、下記の村上までご連絡下さい。


東京かなりあ 村上
bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp