かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

10月の東京かなりあ

みなさん、こんにちは。

だいぶ涼しくなりましたね。
台風の被害にあわれている方は大丈夫でしょうか。
この夏は連休や週末には必ず台風で、ベランダの鉢をせっせと部屋に移動→戻す→移動→戻す ばっかりやってた気がします。ベランダぐちゃぐちゃです。そこに涼しい空気や秋空があり、今年もなんだか早いわ・・・と焦ったりもしています。

さて、かなりあのお部屋確保で事務的ミスがあり夏はお休みさせて頂いておりましたが、10月から再開致します
祝祝祝!


★東京かなりあ
日時:10月12日(土)13:00〜15:00
場所:阿佐谷地域区民センター第四和室
参加費:¥200(お釣りのないようご準備頂けると助かります)
注:土日祝日はJR阿佐ヶ谷駅は快速が止まりませんのでご注意ください。

✴︎ヨガかなりあ→準備中
日時:準備中
場所:阿佐谷地域区民センター
参加費:準備中
内容:動くヨガよりもヨガの呼吸法で緊張を緩和する
プログラム の予定。みんなで元気になろうよ。
指導:東京かなりあ 村上(ヨガ指導者資格取得中)



ご質問等ありましたら以下の村上までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


東京かなりあ 村上
bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@に変換してください)