かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

5月の東京かなりあ 中止のお知らせ

みなさま、こんにちは。

東京は緊急事態宣言が延長となりましたので、
最近、毎度毎度になってしまっている流れなのですが、5月の東京かなりあは、中止とさせて頂きます。
村上がプライベートで今年から忙しく、なかなかオンラインミーティングの準備が整わずじまいで、大変申し訳なく感じています。

取り急ぎ、以下が中止となります。

★東京かなりあ
日時
①5月15日(土) 13:00〜15:00 第4和室
②5月29日(土) 16:00〜18:00 第4和室
場所 阿佐谷地域区民センター
参加費 ¥200

よろしくお願い致します。

ご質問等ありましたら、以下代表村上までご連絡下さい。



     bluemarble1201@yahoo.co.jp
     東京かなりあ 村上