かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

かなりあショップオープンセミナーの報告


みなさん、こんばんは。


先週末に開催された、かなりあオープンセミナーには、
約20名の方が足を運んで下さいました。
3時間では時間が足りないくらい活発な意見交換がなされ、
大変有意義な時間を過ごすことができました。


泣いたり笑ったりもありつつ、和やかな雰囲気で会が進み、
セミナー終了後には、みんなで話したり、連絡先を交換したりして、
また新たな繋がりができました。
たくさんの方々と知り合うことができ、嬉しく思います。


今後もかなりあしょっぷでは、枠に縛られない多様なテーマを取りあげながら、
みなさんに多くの場を提供して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

それでは、失礼します。

さようなり〜。