かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

6月のかなりあしょっぷ

皆さん、こんにちは。
そろそろじめじめ季節に入りましたが、バテてませんか?
6月かなりあのお知らせです。


京都かなりあ:10日(土)と24日(土)4時から、中京青少年活動センターにて

大阪かなりあ:21日(水)3時から、フェスティバルゲート4F「remo」(JR「新今宮」下車すぐ)にて

瀬田かなりあ:30日(金、お間違えのないように)5時から、龍谷大学瀬田学舎2号館205号室にて


ご都合のよい日時に、どこでも、お気軽に足をお運び下さい。
お待ちしております。