かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

大阪かなりあからのお知らせ


みなさん、こんにちは。
うだるような暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
水分たくさんとって、日傘さして、暑さ対策して下さいね。


さて、本来ですと、今月15日の第3水曜日が大阪かなりあの日なんですが、
お盆ということもありますし、今回はお休みさせていただくことにしました。
ですので、次回大阪かなりあは9月19日の第3水曜日になります。
みなさん、お間違えのないよう、よろしくお願いします。


あと、また後日詳細はお知らせしますが、大阪かなりあの場所が変わります。
(たぶん梅田周辺・・・?!)
来月、新たな場所でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


ではでは、また早めに詳細報告しますので、しばしお待ちを〜。


たけうち(ranzan617@yahoo.co.jp)