かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

大阪かなりあから、だいじなお知らせ


みなさん、こんにちは。
次回大阪かなりあのお知らせです。


決定が遅れてみなさんには大変ご迷惑をおかけしましたが、
大阪かなりあの臨時の場所が決まりましたのでご報告します。


これまでの【remo】にかわり、今月からの大阪かなりあは、
「アカデミック・ハラスメントをなくすネットワーク(NAAH)」
の事務所で行うことになりました。
http://www.naah.jp/


最寄り駅は、地下鉄谷町線堺筋線南森町」駅、またはJR東西線
大阪天満宮」駅です。「NAAH」は「千代田ビル」の5階にあります。
千代田ビルは、南森町駅からは徒歩3分位。大阪天満宮駅からは徒歩
10秒です。すごく近いですよー。
駅からの詳しい行き方は地図をご覧下さい。
http://tinyurl.com/2j9jhs
またわかないことなどあれば、たけうちの方まで遠慮なくどうぞ。


というわけで、次回、9月19日の第3水曜日(15時〜17時)、
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


たけうち(ranzan617@yahoo.co.jp)