かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

7月のかなりあしょっぷ

皆さま、こんにちは。
7月のかなりあしょっぷのお知らせです。


京都かなりあは4日(日)14時から中京青少年活動センターにて、
大阪かなりあは18日(日)13時からremoにて、
瀬田かなりあは29日(木)17時30分から草津市立市民交流プラザにて、


行います。
どこでもお気軽にどうぞ!


☆また、かなりあしょっぷ問い合わせアドレスを、下記のとおり変更しました。
kae-nom アットマーク opal.ocn.ne.jpです。今後はこちらへお願いします。