かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

4月の瀬田かなりあ

皆さん、こんにちは。
少し早いですが、4月の瀬田かなりあの案内です。


4月は「ちかちゃん」がお花見かなりあを企画してくださいました。皆さま、ふるってご参加ください。


なお、私(野村)は諸事情によりお休みをいただきますので、お花見かなりあは、以下の告知文のとおり、当日、現地集合でよろしくお願いいたします。


===
こんにちは☆
瀬田かなりあのちかですm(__)m
今回の東日本大震災のニュースを観てて、自分なんかが温かい所で過食嘔吐をしていることに情けなさと罪悪感で辛い気持ちでいっぱいになります。


実は四月に桜の木の下で『お花見かなりあ』というものを以前から考えていたのですが今回の震災でそんなんやってもいいのかな?っと正直楽しい計画をたてる気になれず辞めようかと悩んでましたm(._.)m
でも自分が落ち込んでいても誰の為にも何にもならず…


皆さんもきっと同じ辛い気持ちなのでは?と想い…こういう時だからこそ例えその時だけでもみんなで手を繋ぐように温かい時間が少しでも作れたらいいかな〜と思い『お花見かなりあ』をすることに決めました。


日時:4月12日(火)
集合場所:草津駅改札口前
集合時間:午前10時40分
参加費:いつも通り200円


肌寒いと思うので膝かけや座布団みたいな物などあってもいいかも…(^^)栄養不足が心配な方はおやつ、飲み物など☆自分が心地よくいられる物(^O^)何でも自由です☆


※雨天中止


時間はいちよ11時〜13時ぐらいで計画していますが途中でしんどくなって例え10分で帰られたりされてもぜんぜん自由なんで気軽にどうぞ☆(笑)


場所は草津天井川の堤防でします☆


皆さんに少しでもホッコリした気持ちになってもらたらいいな〜と思ってます(~o~)


ちか
===