かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

4月のかなりあしょっぷのお知らせとおわび

皆さん、こんにちは。
4月のかなりあしょっぷのお知らせです。


京都かなりあは1日(日)14時から中京青少年活動センターにて、
大阪かなりあは8日(日)13時からremoにて、
瀬田かなりあは18日(水)14時30分から草津市立市民交流プラザにて、


行います。


どこでもお気軽にどうぞ!


=====
毎月、のむらからのメールでかなりあの日程を確認している皆さまへおわび


PCの不調により、しばらくメールでのお知らせができなくなりました。このHPのみでのご案内になります。たいへんご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


それから、2月末以降、kae-nomあとまーくopal.ocn.ne.jpにメールをいただいた方は、たいへんお手数ですが、kae_nomあとまーくyahoo.co.jpまで再送いただけるでしょうか?(なお、その際は、左記のアドレスからメールを受信できるように、あらかじめ設定していただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。)ご面倒をおかけし、たいへん申し訳ございません。


PC復旧しだい、あらためて連絡させていただきます。