かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

5月のかなりあしょっぷ

皆さん、こんにちは。
5月のかなりあしょっぷのお知らせです。


大阪かなりあは6日(日)13時からremoにて、
京都かなりあは13日(日)14時から中京青少年活動センターにて、
瀬田かなりあは18日(金)14時30分から草津市立市民交流プラザにて、


行います(大阪は第1日曜日、京都は第2日曜日になっていますので、お間違えのないように!)。


どこでもお気軽にどうぞ!


*ちょっとしたお知らせ:もうすぐ東京かなりあができます。大阪かなりあ出身のかなりあちゃんが、準備を進めてくださっています。乞う、ご期待!!