かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

6月のかなりあしょっぷ

皆さん、こんにちは。
6月のかなりあしょっぷのお知らせです。


京都かなりあは3日(日)14時から中京青少年活動センターにて、
東京かなりあは17日(日)14時から阿佐谷地域区民センターにて、
滋賀(瀬田)かなりあは22日(金)14時から草津市立市民交流プラザにて、


行います。


どこでもお気軽にどうぞ!


なお、大阪かなりあは諸事情によりしばらくお休みをいただきます。


*ちょっとしたお知らせ1:6月から東京かなりあが開店します!皆さま、ふるってご参加ください。


*ちょっとしたお知らせ2:東京かなりあの開店にともない、瀬田かなりあの名前を「滋賀かなりあ」に変更します。中身は何も変わりませんので、これまで同様、おつきあいください。