かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

大阪かなりあからのお知らせ

大阪かなりあよりお知らせです。


今月から今年いっぱい、お休みをいただきたいと思います。
もしかすると再開時期が前後するかもしれませんが、
そのときはまたこのHP上でお知らせします。


しばらくみなさんとお会いすることができませんが、
来年、またこれまで通り一緒にお話できるのを楽しみにしています。


メールは今まで通り確認していますし、いつでも気軽にご連絡ください。


それでは、今後とも大阪かなりあをよろしくお願いいたします。


2012.6.3 竹内優理(yuri.takeuchiあっとまーくgmail.com