かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

4月のお出かけかなりあ(東京かなりあ)の雨天時について

みなさん、こんばんは。

お出かけかなりあ(東京かなりあ)の雨天時の開催場所についてお知らせします。
今までは、雨天の際はお出かけかなりあを中止とさせていただいておりましたが、今月につきましては、雨天時、場所を「新宿都庁展望台」に変更して開催したいと思います。

 【 雨天時 】
★場所・・・新宿都庁展望台
  www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

★時間・・・13:00〜16:00(時間の変更はございません)

★待ち合わせ場所・・・新宿都庁

★参加費・・・無料(喫茶室あり。お茶代などかかる場合もございます)

また、従来までの「雨天注意時のブログ更新(前日PM9時まで)」は行いませんが、今までと同じく、参加ご希望の方は、当日AM9時までにメールにて、下記の村上までご連絡をお願いいたします。詳しい待ち合わせ場所など、追ってお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。

東京かなりあ 
村上 bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp