かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

東京かなりあからのお知らせ

みなさま、ご無沙汰しております。
6月の東京かなりあのお知らせ以降、ブログアップもないままで申し訳ありませんでした!

毎日 夏!夏!夏!!ですが、いかがお過ごしでしょうか。私はベランダのしおれた緑を遠目で見ております。
枯らしました、かなりこの夏で。ぶどうは干しぶどうになり、しょげながら食べてみたら、まじな干しぶどう、美味でした、枯らしてもぶどうやりおります。
コンスタントって難しい、深く長いお付き合いなお題です。

さて、6月の東京かなりあは、場所取りでミスがあり、急遽中止とさせて頂いたのですが、そのペナルティーで8月まで使用停止 申し込み停止の罰中 笑 でして、再開は秋口の9月 10月あたりを目指しております。

ご連絡が大変遅くなりました、申し訳ありません。
また、詳細等決まりましたら、こちらにアップ致します。ヨガかなりあの準備も少しずつですが、水面下で進めております。こうご期待!

ご質問等ありましたら、下記の村上までご連絡頂けたらと思います。
東京かなりあが、偶然摂食障害という切り口きっかけから、未知数ながらの微力になれたらとこれからも静かに続けていけたらと思っております。


bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp
東京かなりあ 村上さや香