かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

2月の東京かなりあ

みなさん、こんにちは。
まだまだ寒いですが、いかがお過ごしですか?
冬と春の狭間、村上は冬の最後の大根を干したり、春キャベツで浅漬けを作ってみたりしながらぼちぼちやっております。

大変遅くなりましたが、今月2月の東京かなりあをお知らせ致します。


日時:2月11日(月 祝) 13:00〜15:00
場所:阿佐谷地域区民センター 第四和室
参加費:200円(お釣りのないようご持参下さい)

注意:JR阿佐ヶ谷駅は土日祝は快速が止まりませんのでご注意下さいね。


ご気分や体調を見ながらご利用下さい。
何かご質問等ありましたら、以下 村上までご連絡下さい。


東京かなりあ 村上
bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp