かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

10月の東京かなりあ 台風直撃から中止のお知らせ

みなさん、こんにちは。

急遽決定事項となります。

明後日10月12日(土)
13:00〜15:00阿佐谷地域区民センター

での10月東京かなりあは、台風直撃が現実的になってきた為、中止の運びとさせて頂く事になりました。
こちらのblogを見て足を運ぶご予定にしていらっしゃる方等、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

来月11月の日程は今月末頃にこちらにアップする予定です。

ご質問 ご連絡等ありましたら、下記の村上までお願い致します。


東京かなりあ 村上
bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp