かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

6月の東京かなりあ

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ日常に戻っていくのか否か…な段階ですね。
こちら東京も解除になりましたが、我が家は子ども2人の保育園再開も徐々に、の段階です、まじ限界 笑

5月の東京かなりあはzoomかなりあにチャレンジしてみました。メカおんちの村上、懲りずにまたzoomかなりあトライしたい!という気持ちも産まれました。ご参加頂きました方、ありがとうございました。

今のところ6月は、お部屋も今までどうり使用できそうですので、またよろしくお願い致します。


★6月の東京かなりあ

日時:6月14日(日)13:00〜15:00
場所:阿佐谷地域区民センター 第四和室
参加費:¥200


日時:6月28日(日)13:00〜15:00
場所:阿佐谷地域区民センター 第三和室
参加費:¥200

*6月は2回開催致します
*参加費はお釣りのないようご用意頂けると助かります
*JR阿佐ヶ谷駅は土日祝は快速は停まりませんのでご注意くださいね

⭐︎かなりあヨガ
準備中です。
詳細が決まり次第、こちらblogにアップ致します。


ご質問等ありましたら、以下東京かなりあ 村上までご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
みんなで元気になろうよ。



      東京かなりあ 村上
      bluemarble1201@yahoo.co.jp