かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

東京かなりあzoom版のお知らせ

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

自粛生活も延長となりましたね。
先日お伝えしていた、東京かなりあzoom版の日程は以下となりました。

★東京かなりあzoom版
第1回目!
5月16日(土)13:00〜15:00

*zoomについて参照まで
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

*参加ご希望の方は、以下 村上までご連絡下さい。
参加希望締め切りは、当日9:00までとさせて頂きます。
参加希望メールを頂いた方には、村上の方より、ID
とパスワード、URLをお伝え致しますので迷惑メール設定等、メールの受信可能な状態をお願い致します。

*zoomが、状況下からの利用増加中により、参加者が3人以上の場合は、40分より有料になるようですので、40分手前で一旦中断、また再度 ID パスワード URL で入室して頂く形となるかもしれませんので、ご了承下さい。

*初めての試み、超メカおんちの村上、当日「音声が聞こえない!どうしたら?」「映像うつらない…」等のハプニングに対応ができる自信はあまりないのが正直なところです、申し訳ありません。参加したけど、全然話せなかった等の状況も混みで、どうぞよろしくお願い致します。


とにかく、この状況下でもいつもと変わらない東京かなりあを続けていけたらな、との思いから、zoom利用に踏み切ってみました←鼻息混じり 

5月末頃に、第2回目!も開催できたらとも考えております。また日程が決まり次第こちらblogにアップ致します。

よろしくお願い致します。
それでは、16日にお逢いしましょう。




       東京かなりあ 村上
       bluemarble1201@yahoo.co.jp