かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

東京かなりあ zoomかなりあ始めます

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

昨年末より、村上の場所取り&blogアップミス、そこにこの事態も重なり、東京かなりあが開けないまま春を迎えています。コンスタントに定期的に開けていない悔しさ……申し訳ありません。

そこで。

事態下より流行っているzoom(ネットミーティングができるアプリ)を使って、東京かなりあを開く準備を進めております。

4月の東京かなりあは、お借りしている区民センターが閉鎖となり、おやすみしますとアップしてから半月、事態もどんどん未定感アップ 泣 から、ピンチはチャンス!超メカおんち村上、挑戦してみますので、日程やzoomへのご招待の仕方等、詳しく決まり次第、こちらのblogにアップ致しますので、よろしくお願い致します。

日常ではなくなっている事や、事態が自宅待機という特徴により、症状や感情等、かなり不安定になられている方、多いんじゃないかと思っています。

少し吐き出したい、気分転換したい、東京かなりあ一回行ってみようと思いながら何年も経つ…等、外に出なくても、よいしょと服着替えたりしなくても、その時いる場所からどうぞ、ご参加下さい。

zoomアプリは無料ですので、参加費等は一切かかりません。Wi-Fi接続ができる場所からであれば、私、村上と、その日参加されたみなさんで、画面でお話する事ができます。

zoomアプリダウンロードはネット媒体により異なりますが、詳しく説明は準備中です。

なるべく早く準備し、またアップ致します。

みんなで元気になろうよ。

ご質問等ありましたら、以下の村上までご連絡頂けたらと思います。


    東京かなりあ 村上
    blue marble1201@yahoo.co.jp