かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

7月8月の東京かなりあ

みなさま、いかがお過ごしですか?

最近、あまりにもコロナコロナと口から出ていたのか、娘がコロナという単語を覚えたのですが、娘はンを付けて発音=コロナン………かっっかわいいっ…気弱な怪獣系が浮かんできます ふわー。何故かコロナが敵に思えない感じになってきてる村上です。

この事態下より、こちらでお伝えしたミーティング日程を中止せざるを得ないかも・・・という気持ちより、7月のミーティングのお知らせをなかなか出来ないままでおりました、超月末になってしまい申し訳ありません。

★7月の東京かなりあ
月末にいつものお部屋は確保できていたのですが、事態より見送らせて頂きます。

★8月の東京かなりあ
密を避ける為、中止と決定致しました。

⭐︎かなりあヨガ(ヨガの呼吸法を行い自律神経を調整など などの全くアクティブではない古典的なヨガの時間)
村上が、牛歩並ですが水面下で準備中です。詳細が決まりましたらこちらでお伝え致します。


blog更新が遅れてしまい申し訳ありません。

以前お試しで行ってみましたzoomミーティングは、村上の嗜好より今のところ計画しておりません。
 
何かご質問等ありましたら、以下の村上までご連絡頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。


      東京かなりあ 村上
      bluemarble1201@yahoo.co.jp