かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

4月の東京かなりあ中止のお知らせ

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
桜は散り始めても葉桜もきれいです。

この事態下より、症状等不安定になられている方も多いのではないかと思っていますが、4月の東京かなりあは、施設の休館が延長になった為、中止とさせて頂きます。


★東京かなりあ 中止 日程
4月18日(土)16:00〜18:00
阿佐谷地域区民センター 第四和室

5月の東京かなりあは、早くても5月7日以降となります
(施設再開は今のところ5/6〜予定)
ので、5月のかなりあができるかできないか含め、こちらでお伝え致します。

よろしくお願い致します。

症状等の波があったり、他にもきっと色々あると思いますが、なんとかギリ現状維持、乗り切りたいですね。
とりあえず生きてはおく。

何かご質問等ありましたら、以下の村上までお問い合わせください。

それではまた、再開でお会いできますよう。


   東京かなりあ 村上
   bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくは@に変換して下さい)