かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

9月の東京かなりあ

みなさま こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

9月の東京かなりあのお知らせ、月末ギリギリになり申し訳ありません。この事態下からの会場キャンセル等でしくじった村上、罰則として50日会場予約ができないペナルティー期間を経ての復活!笑 昨日やっとペナルティー解除となり、会場空き探し、ギリ会場ゲット!!はーはー笑

長い言い訳前振りとなりましたが、急ですが、ご都合、体調、気力、気持ち、等合いましたら、ご利用下さいね。

摂食障害という同じ体験という切り口から、何ができるかなんて全く未知数ですが、つながれたら、といつも思っています。

★9月の東京かなりあ
日時:9月26日(土)
時間:16:00〜18:00
場所:阿佐ヶ谷地域区民センター第四和室(4階)
  お部屋は窓があり、全て開けての利用となります。
参加費:¥200 (お釣りのないようご用意頂けると助かります)
ご注意:土日祝は阿佐ヶ谷駅は快速が停まりませんのでご注意下さい

明日、急ですが、よろしくお願い致します。

⭐︎ヨガかなりあ
牛歩並に準備中、村上が一応お伝えする側(先生)です。
日本で主流になっているエクササイズ的なヨガではなく、古典的な呼吸法や、呼吸をより深め自律神経を整える為の体作りに繋がる優しいポーズをしたりと…静かに座っていきましょう。
みんなで元気になろうよ。
詳しく決まりましたら、こちらでお伝え致します。


来月10月の東京かなりあ日時は、近々アップ致します。

ご質問等ありましたら、以下村上までご連絡頂けたらと思います。



     東京かなりあ 村上さや香
     bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp