かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

2月の東京かなりあ中止のお知らせ

みなさま、こんにちは。
先日のブログアップ後、緊急事態宣言延長が決定致しましたことより、開催予定だった以下、を中止する運びとなりました。

中止です
 ↓
☆東京かなりあ
日時:2月21日(日)13:00〜15:00
場所:阿佐谷地域区民センター第四和室

3月の予定も決まりましたらこちらにアップ致します。zoom等のオンライン開催は再度検討中です。

ご質問等ありましたら、代表村上までご連絡頂けたらと思います。

よろしくお願いします。


     東京かなりあ 村上
     bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp