かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

2月の東京かなりあ

皆さま こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

2月の東京かなりあのお知らせです。

事態下より緊急事態宣言が延長されそうですので、とりあえず、中旬一回だけ開催、と現時点では判断しましたが、事態下より変更になる可能性も充分ありますので、再度blogをご確認のほど、よろしくお願い致します。

zoom等のオンライン開催もまた視野に入れながら、事態との共存暮らしの中での、様々な開催方法を模索する今年にできたらと思っています。

オンラインもオフラインも緩やかに、かなりあ自体は地味に継続致しますので、よろしくお願い致します。

ご質問等ありましたら、以下村上までご連絡頂けたらと思います。


☆東京かなりあ
日時:2月21日(日)13:00〜15:00
場所:阿佐谷地域区民センター第四和室
参加費:¥200

☘JR阿佐ヶ谷駅は土日祝は快速が停まりませんのでご注意下さい

☘参加費はお釣りのないようご用意頂けると助かります

🍀コロナ下での開催ですが、お部屋の和室は大きな窓もあり、常時換気しながらの開催となります

🍁かなりあしょっぷって・・・
摂食障害という切り口がある方、当事者・当事者のご家族やご友人などが集まり、摂食障害にまつわる話し・悩みや他色々な話題に広がる場所です。代表の村上がなんとなく都度雰囲気を読みながら進行させております。月に1〜2回阿佐ヶ谷にて開催、毎回の参加人数は平均で2〜4人程度、常連さん、お初の方など様々です。
入会や予約は必要ありませんので、体調気分に合わせてご利用くださいね。

🍙一応 代表村上自己紹介です
現在は、主婦件ヨガ講師件パートをしながら子育て中の日々です。
摂食障害は20代で発症、拒食過食嘔吐入院など一応総舐め、その時期2012年に東京かなりあを始めました。自身の治療も兼ねてヨガの勉強を始め、生活に取り入れながら、ヨガ講師資格取得など勉強を続けてみています。なんとかぼちぼち暮らしています。



お気軽にご参加下さいね。
よろしくお願い致します。


  bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp
              東京かなりあ代表 村上