かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

1月の東京かなりあ 中止のお知らせ

皆さま こんにちは。
年明けいかがお過ごしでしょうか。
正月、またこの事態下、皆さまの症状はぶれにぶれたのではないでしょうか….いやーなんとか生き抜こう!

1月のかなりあ直前ですが、事態下より1月の東京かなりあ&ヨガかなりあは全て中止とさせて頂くことをお伝え致します。

区民センター自体はクローズされないようですが、大事をとらせて頂きます。zoom等のオンライン開催もまた視野に入れながら、誰も予想しなかっただろう、事態との共存暮らしの中での、様々な開催方法を模索する今年にできたらと思っています。

オンラインもオフラインも緩やかに、かなりあ自体は地味に継続致しますので、よろしくお願い致します。

事態を見ながら、2月からの運びなどもこちらにアップします。

では、なんとかやろう。自分にも言い聞かせつつ。

ご質問等ありましたら、以下村上までご連絡頂けたらと思います。


   bluemarble1201あっとまーくyahoo.co.jp
                   村上