かなりあしょっぷ

かなりあしょっぷは、石川・滋賀・京都・大阪・東京で活動する、摂食障害のための自助グループです。

3月の東京かなりあ中止のお知らせ

皆さま、こんにちは。

大変遅くなりましたが、3月の東京かなりあのお知らせです。

緊急事態宣言延長により、3月の東京かなりあ、引き続きお休みとさせて頂きます。
オンライン上での会も、ヨガかなりあも、あきらめておりませんので、しばしお待ちくださいね。

近所では梅やもくれん、日向では桜も咲いていました。嬉しい気持ち、焦る気持ち、なんだか色々はじめなきゃならないようなプレッシャーな気持ち、色々混ざる春先だけど、なんとかやっていこう!

村上は、急に暖かくなったせいか、ぬか床を腐らせた春先です 笑

ではまた事態下と共に、4月からの予定が決まりましたらこちらにアップ致します。

ご質問等ありましたら、以下の村上までご連絡下さい。


東京かなりあ 村上
bluemarble1201@yahoo.co.jp